コンテンツ

最近の記事

ブログ記事 アーカイブ

山陽小野田市市議会議員 高松ひでき

いざ、出陣!!

2013年9月28日 19:10 高松ひでき 記す

いよいよ明日から市議会議員選挙が始まります。

以前は選挙期間中はブログの更新ができませんでしたが、ネット選挙の解禁によりブログ、フェイスブック、ツイッターなどのSNSによる配信が可能となりました。

私のブログや個人フェイスブックや後援会のフェイスブック(高松ひできを応援する会)において日々の選挙活動が配信されます。

 

どの陣営も明日の出陣式をかわきりに一週間の街宣がはじまり騒々しいかと思いますがご勘弁下さい。

我が陣営もすべての準備を整え、明日の朝9時30分からの出陣式を迎えます。

 

選挙になると他の候補の動向が気になるところですが、我々の選挙に臨むスタンスは「悔いなきようにやるべきことをやる」という一点だけです。

すべて手作りの選挙になりますが、そこには従来型のやり方ではなく我々の若い世代独自の戦略的な方法を用います。

 

選挙方法も時代とともに変化をするように議会も時代を敏感に感じ変化をしていかなくてはなりません。

従来型の議会から脱却するために2年前に「議会基本条例」を制定し、やっと古い殻を脱ぎ捨てようとしています。

 

殻を脱ぎ捨て脱皮するためには有権者の正しい選択が必要となります。

選ぶのは有権者です。

クリックをお願いします!! 政治ブログブログランキング参加用リンク一覧

25位です

クリックすると全国の市町村議員のブログが見られます

コメントする