コンテンツ

最近の記事

ブログ記事 アーカイブ

山陽小野田市市議会議員 高松ひでき

第5回市民まつり開催

2010年10月27日 11:23 高松ひでき 記す

雨の中、第5回の山陽小野田市民まつりが開催されました。

まつり事務局は、予定どおりの市役所付近の開催か市民館に場所を移しての開催か大変苦慮をされたと聞いていますが、 始まってみればそれなりの人出で賑わいを見せていました。

市民まつりバザー

おそろいのジャンパーを着た議員もバザーの一角を担当し全員参加に近い形でまつりを盛り上げることができました。 さざえの壺焼きとイカ焼きは最初からたたき売りをしましたが。

市民まつり議会基本条例

議会基本条例特別委員会は、1000枚のチラシの配布と「議会を代えるあなたの一言」と題して市民の意見を書いてもらいました。

たくさんのご意見ありがとうございました。

SAVE0003

 

SAVE0004

当日、配布したチラシです。似顔絵も良くできています。

顔と名前が一致しますか?

 

本庁市民憲章碑

市民憲章碑の除幕式が本庁舎正面で行われました。

ロープを真横に引いて除幕できるのかなと思いましたが、なんとか無事に終了しほっとひと安心。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

来場していただいた市民の皆様、ありがとうございました。

クリックをお願いします!! 政治ブログブログランキング参加用リンク一覧

現在25位です

 

 

 

 

コメントする