コンテンツ

最近の記事

ブログ記事 アーカイブ

山陽小野田市市議会議員 高松ひでき

球児達の夏終わる

2009年7月24日 18:56 高松ひでき 記す

我が母校、小野田高校野球部の久々の快進撃!!(10年ぶりくらいでしょうか)

第一試合小野田工業高校を12対2のコールドで下し、第2試合下関中等を2対1の10回さよならで下し、 久々の第3試合へ駒を進め宇部高校との第3戦、5回裏まで5対3。

試合

もしかしたらベスト8。と夢もふくらみました。しかし、宇部高もノリにのっていました。

応援

応援合戦

チアガール

宇部高には負けてほしくなかったが、宇部高の方が一枚うわてでした。そして、まさかの逆転劇。残念!!

スコアボード

残念

「よくやった」とのおもいでスタンドからは拍手の嵐。

私も「俺たちの時は一回戦で負けたよなあ」と思いつつ拍手。

1年生2年生がレギュラーで活躍をした今年の大会でした。彼らが来年の夏、成長している姿を私たちに見せてくれることと思います。

ガンバレ!!小野田高校野球部。

 

帰りに駐車場を歩いていると各学校の野球部のバスがズラリ。

その中でも一番古くて小さくて頼りなさそうなバスが一台。

小野田高校野球部のバスです。野球部の父母会?がバスを買い変えるために今後募金活動をすると聞いています。

現役は頑張っています。募金の趣旨に賛同されるOBの方はひと肌脱いでみてはいかが。

全国の市議会議員のブログが見られます。クリックを!!政治ブログブログランキング参加用リンク一覧

コメントする