コンテンツ

最近の記事

ブログ記事 アーカイブ

山陽小野田市市議会議員 高松ひでき

誰が山陽小野田市の明日をつくるのか

2009年4月 1日 10:51 高松ひでき 記す

昨日の地方紙に小野田青年会議所が行った市民意識調査の結果が掲載されていました。

街頭アンケートや事業所などへの依頼で840人から回答を得た、とあります。今回はがんばりましたね。JCの皆さん。 公開討論会に向けた意気込みを感じますよ。

 

「合併後の4年間をどう思うか」の質問に対して

大変よくなった3% どちらかというとよくなった20%で、よくなったと感じている人は全体の23%

悪くなった7% どちらかというと悪くなった15%で、悪くなったと感じている人は全体の22%

よくなったと感じている人と悪くなったと感じている人の割合はほとんど同じですが、

変わらないと感じている人が37%、分からないと思う人が18%もあるのが興味深い。

 

この4年間変わらなかったことが評価に値するのかそうでないのか・・・・・・・・

23%と22%と37%+18%選挙に重ねると興味深い数字です。

 

ブログランキングに参加しています。

クリックを!!政治ブログブログランキング参加用リンク一覧

コメントする