コンテンツ

最近の記事

ブログ記事 アーカイブ

山陽小野田市市議会議員 高松ひでき

心新たにスタートします

2013年10月 8日 18:08 高松ひでき 記す

ご支援、ご支持いただいた皆様ありがとうございました。

皆様の貴重な一票をいただきながら当選を果たせなかったことは誠に残念です。そして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、これで終わりには致しません。皆様の代表として再び議会壇上に立てるように精進してまいります。

また、このブログも表題を「市政を斬る」に変更いたしまして議会情報や市政情報はもとより議会人として恥ずかしくて書けなかったことをつぶさにお伝えをします。

議会では皆様が想像もできないことが常識のように行われている場合が少なからずあります。市長や議員の本会議場でのトンデモ発言もしかりです。

 

最初にお伝えするであろう内容は議長選挙についてになるでしょう。既に水面下でうごめいていると思いますが議会がどのような判断をするのか楽しみです。

その後は水道事業管理者の任命や副市長の人事案件が提案されるのかなどの動きが注目されます。

また、給食センター建設の議案が提出されると思いますが、その内容と議員、議会の反応も楽しませてくれることでしょう。

しばらくの間は良識ある市民としてしっかり監視をしていきます。

クリックをお願いします!! 政治ブログブログランキング参加用リンク一覧

12位です

クリックすると全国の市町村議員のブログが見られます

コメントする